2016-01-01から1年間の記事一覧

11.19

一ヶ月何も書かない空白の時間でした

10.20

優しい 優しくなりたい

10.19

もっと頑張らなきゃ 甘い考えじゃなくて 真剣に、芯の通った 考えないと 何も始まらないし 臆病なままじゃ 終わりも始まりも 何も来ない 分かっているなら まだまだこれからも努力しないと

10.15

そして始まり、そして終わる 1日が楽しいと思えるも思えないも 自分自身… 楽しくいきたい

10.14.

浅草へ、スカイツリーへ、 楽しかったけどね 少し大人が嫌になった瞬間でもあったな

10.13

ドキドキが止まらないよ なんだろこのふわふわした気持ち だれかとめて いい事も悪い事も 武器に出来るような心の広い女の子になりたい 心が広い女の子って、知らずと可愛い女の子にになる近道かもしれないし それにしても…甘い食べ物食べたいっていう気持ち…

10.11.

どんな時でも悩みは尽きないもんだよ。 凄い小さい事で悩んで 空回りして、あーあ。って勝手に反省したり また悩んで。学んでだが、無いのかわからないぐらい適当だな。自分 少しきついよ。痩せない自分も 顔が1番嫌いな私も。 もっと大人に成れればいいのに…

これからのこと

なんかね、やっぱ悔しいよ ブスなだけで邪魔扱いされるのも ブスだからスルーされるのも 直ぐは無理だけど絶対一年で綺麗になってギャフンと言わせてみせる!

10.08

☆1日終わるー汗 はやい、! 今どきどき じゃあね、また!

10.07

お疲れ様、 明日もがんばろ 明日も 笑顔で居ますよーに

10.06

どんな時も どんなときも 笑顔でいるね 笑顔でいられなくて つらくなったら 泣いて、叫んで、眠って また笑って 笑顔が似合う女の子になってみせるね。

10.5.

【聲の形】 を映画館で。 うーん、涙涙、涙。 この世界の幸せと、 理不尽なこと、辛い事 自分の嫌いな部分 そんな言葉で表すと難しいことを綺麗に綺麗に映像で紡いだ作品だなあ 少し昔の自分に重なるシーンがあったり 私の昔のの事を思い出しては 泣いちゃっ…

10.04

今日は割と充実。 何も無い、珍しい日。( ¨̮ ) 初めての場所に訪れて 久しぶりの場所に訪れて OFFって大切 切り替え大切 そう感じた全休の一日。 明日は映画観るの、 楽しみ( ˊᵕˋ ) きっと明日は 明日も良い日、笑って笑顔で優しくなれる 一日になれるよね。…

10.03.

まーた、日付変わってからの投稿と、😰 懲りない。 特に良い事。悪い事。無かったけど それでも、また私は笑っていたし、 美味しいご飯も食べた もっとやりたい事もイメージできるようになれた。 あとは気合とガッツでなんとかなる。🦁

10.02.

食べ過ぎ。、注意💔 この世は美味しいが多すぎる 甘かったり、しょっぱかったり。 美味しい。特にお米。 私の好きで溢れてる食は今日1日で沢山胃袋に詰め込んだ。 幸せな1日でもあったから良いかな。 明日も沢山食べる事ができて 笑って、笑顔で過ごせたら。…

10.01.🎃

遅れたけど、今日から10月 9月はあっという間、きっと、この月もあっという間なんだろうな。 思い出沢山作れたら 辛いことも嫌なことも 笑顔で乗り越えられたら それでいいや。 なんにもないし、何者でもない。私は私でいい やりたい事には夢中になって諦め…

0930.

9月おしまい。 長いね、私は大人になった月。 変わったようで何も変わらない私。 大人になれるように 友達っていいね

09.29

9月も明日でおしまい。 9月は夏休みもあり、秋学期が始まり、 少し中盤から忙しいかんじだなぁ~ まだ明日1日あるけど そう、明日が一週間で1番辛い😨 頑張ろう!今日がんばれたから明日もなんとかなるさ!

0927.

きゅんきゅん。 きゅんっ。 凄く幸せ。どきどき❤️💓❤️💓 幸せだぁ〜💝 最近凄く重くて重くて色々悩んでたけど 頑張るって決めて、 この人がいるから頑張れるって思うの まぁ、物凄く物凄く遠い〜遠い夢なような人だけどいつか会えたらいいなぁ って😌💕 さあ〜、明日か…

09.26、

明日から 明日から って言い続けもしかしたらもう一年経つかもしれない 変わる!絶対に 変わって見せる! 綺麗になって可愛くなって 心が澄んで芯の強い女の子になる その為には変わるしかない 今の嫌いなままで終わりたくない その為にはまず外見もね、 ダ…

09.21

好きな人をどんどん忘れていって どんな所が好きだったのか どんな雰囲気だったんだっけ、 どんな顔つきだったんだっけ? 私はなんで好きになったんだっけ って好きな事をナチュラルに忘れていってる 忘れていくのに、好きだった事だけ忘れない

0917・

みんな、ちょっとずつ大人になって、子供のヘリクツを忘れてしまい始めるんだ って、思いはじめた よく、聞くんだけど?○○ちゃん5歳なのにそんな事も分からないの!って叱るの好きじゃない。悪い事してるのに歳関係ないし、5歳になったってまだまだ甘えたい…

Hello・

new day 私にとって。新しい日だった 昨日は少し嫌だった 年を取るたび友達はそれなりに増えるけど 増えるけど、それはただの上辺だけの関係にしか過ぎなくて、、ムカつく ムカつく、なんで私はそうじゃないの? 王道なヒロイン1日ぐらい務めても良くない? …

0916.

気持ちがまだモヤモヤする 嫌いだ 大嫌いだ 忘れたい あんたなんかとの記憶全て 全て消え去ってほしい そう思うのに、全くならないし むしろ、きになって、気になってずぅと 考えてしまう。 ほんとは、こんなつもりじゃなかったって良くいうよ、そんなつもり…

(´-`).。oO( 18歳の主張

まだあと、10分は18歳で居られるから 10分で今思ってること書けるだけぶち込んでみるね 18歳で、高校卒業後して、1人で上京して生活して… 私はそんな生活を大人だって思ってたの2.3年前まで、でもいざ自分がそういう生活送ってるとそんな事もなくて、ただ普…

09.15

love."のん" -能年玲奈- のんちゃん♡大好き♡+ 芸能人で1番初めに好きになったのがのんちゃん 1番寂しかった時に勇気でた芸能人が小松菜奈ちゃん 他にもたくさん私の好きな芸能人やモデルさん居るけどこの2人は特別かなぁ~… 何というか、この2人がいなかった…

09.12.

爆発ーーーーーーー・・・ 『怒りは敵と思え』誰の言葉だったかなぁ… 誰だって怒りの感情湧くし、もう大嫌い、嫌い嫌いって思う事あるよね、 大人だってこどもだって、生きていれば衝突の繰り返しだって 人それぞれ持ってる色も違うし、考え方もね それぞれ…

0911.

+ play for 9.11+ 2001年の今日起きた悲しい出来事の1日。 あの一回の出来事が、時間を止めた。 同時多発テロから15年。、 それでも世界は動きだす。1秒1秒力に変えて。 ありふれた日常の中に幸せがたくさん埋もれているから、当たり前の様に幸せを通り過ぎ…

0910.💐

☄➿ おはような朝日☀️ 綺麗に暖かく降りそそぐ朝日よ… 考え事して落ち込んでも、燦々と晴れて照らす太陽見るとなんだ、私の悩みはちっぽけだったんだ!ってなるから太陽magicは凄い ただ、君は紫外線強いんだったんだね 私は紫外線、ダメだから… 真夏の暑さで…

0909

ハート・heart・ でも、かたっぽないからハートじゃ無いんだ。 もうかたっぽのハートはどこにあるんだろうか 何処に置いてきたのか、忘れてきたのか、… 忘れっぽいし、鈍感まぬけな私だから 今更気付いてしまったのかもね、 大好きって誰かを幸せにする言葉…