(´-`).。oO( 18歳の主張

まだあと、10分は18歳で居られるから

10分で今思ってること書けるだけぶち込んでみるね

18歳で、高校卒業後して、1人で上京して生活して… 私はそんな生活を大人だって思ってたの2.3年前まで、でもいざ自分がそういう生活送ってるとそんな事もなくて、ただ普通の大人でも無いし、高校生の延長だなぁ…って、思う。

案外、18歳でもまだまだまだずっと子供だなって感じる。

周りはどう変わり始めてるかは分からないけど、私は案外まだまだ子供だなって感じる

些細な事でもイライラするし、打たれ弱いし、好きな人できたらキュンキュンするし(一方的な片思い笑

案外子供で、それでも大人の皮を借りて生活してるんだなって近頃思う

だから、友達ともうまく行かないことあるし、それで悩む事も多いよね、

そんなもんか、受け流してと生きてれば全然傷付かないけどそうともいけない私のまだまだガキンチョな部分。 まだまだワガママで少し涙もろくて、恋もしたいどこにだっている女の子をこれからもまだ少し続けたいなって思う18歳最後の日

どうせ、日付変わっても何も変わらないから、これからも子供じみた私をそのまま愛していけたらいいな。♡でも。愛する事が1番難しいのを分かってる大人な私でもいてね。