2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0930.

9月おしまい。 長いね、私は大人になった月。 変わったようで何も変わらない私。 大人になれるように 友達っていいね

09.29

9月も明日でおしまい。 9月は夏休みもあり、秋学期が始まり、 少し中盤から忙しいかんじだなぁ~ まだ明日1日あるけど そう、明日が一週間で1番辛い😨 頑張ろう!今日がんばれたから明日もなんとかなるさ!

0927.

きゅんきゅん。 きゅんっ。 凄く幸せ。どきどき❤️💓❤️💓 幸せだぁ〜💝 最近凄く重くて重くて色々悩んでたけど 頑張るって決めて、 この人がいるから頑張れるって思うの まぁ、物凄く物凄く遠い〜遠い夢なような人だけどいつか会えたらいいなぁ って😌💕 さあ〜、明日か…

09.26、

明日から 明日から って言い続けもしかしたらもう一年経つかもしれない 変わる!絶対に 変わって見せる! 綺麗になって可愛くなって 心が澄んで芯の強い女の子になる その為には変わるしかない 今の嫌いなままで終わりたくない その為にはまず外見もね、 ダ…

09.21

好きな人をどんどん忘れていって どんな所が好きだったのか どんな雰囲気だったんだっけ、 どんな顔つきだったんだっけ? 私はなんで好きになったんだっけ って好きな事をナチュラルに忘れていってる 忘れていくのに、好きだった事だけ忘れない

0917・

みんな、ちょっとずつ大人になって、子供のヘリクツを忘れてしまい始めるんだ って、思いはじめた よく、聞くんだけど?○○ちゃん5歳なのにそんな事も分からないの!って叱るの好きじゃない。悪い事してるのに歳関係ないし、5歳になったってまだまだ甘えたい…

Hello・

new day 私にとって。新しい日だった 昨日は少し嫌だった 年を取るたび友達はそれなりに増えるけど 増えるけど、それはただの上辺だけの関係にしか過ぎなくて、、ムカつく ムカつく、なんで私はそうじゃないの? 王道なヒロイン1日ぐらい務めても良くない? …

0916.

気持ちがまだモヤモヤする 嫌いだ 大嫌いだ 忘れたい あんたなんかとの記憶全て 全て消え去ってほしい そう思うのに、全くならないし むしろ、きになって、気になってずぅと 考えてしまう。 ほんとは、こんなつもりじゃなかったって良くいうよ、そんなつもり…

(´-`).。oO( 18歳の主張

まだあと、10分は18歳で居られるから 10分で今思ってること書けるだけぶち込んでみるね 18歳で、高校卒業後して、1人で上京して生活して… 私はそんな生活を大人だって思ってたの2.3年前まで、でもいざ自分がそういう生活送ってるとそんな事もなくて、ただ普…

09.15

love."のん" -能年玲奈- のんちゃん♡大好き♡+ 芸能人で1番初めに好きになったのがのんちゃん 1番寂しかった時に勇気でた芸能人が小松菜奈ちゃん 他にもたくさん私の好きな芸能人やモデルさん居るけどこの2人は特別かなぁ~… 何というか、この2人がいなかった…

09.12.

爆発ーーーーーーー・・・ 『怒りは敵と思え』誰の言葉だったかなぁ… 誰だって怒りの感情湧くし、もう大嫌い、嫌い嫌いって思う事あるよね、 大人だってこどもだって、生きていれば衝突の繰り返しだって 人それぞれ持ってる色も違うし、考え方もね それぞれ…

0911.

+ play for 9.11+ 2001年の今日起きた悲しい出来事の1日。 あの一回の出来事が、時間を止めた。 同時多発テロから15年。、 それでも世界は動きだす。1秒1秒力に変えて。 ありふれた日常の中に幸せがたくさん埋もれているから、当たり前の様に幸せを通り過ぎ…

0910.💐

☄➿ おはような朝日☀️ 綺麗に暖かく降りそそぐ朝日よ… 考え事して落ち込んでも、燦々と晴れて照らす太陽見るとなんだ、私の悩みはちっぽけだったんだ!ってなるから太陽magicは凄い ただ、君は紫外線強いんだったんだね 私は紫外線、ダメだから… 真夏の暑さで…

0909

ハート・heart・ でも、かたっぽないからハートじゃ無いんだ。 もうかたっぽのハートはどこにあるんだろうか 何処に置いてきたのか、忘れてきたのか、… 忘れっぽいし、鈍感まぬけな私だから 今更気付いてしまったのかもね、 大好きって誰かを幸せにする言葉…

09.07

もう、ほんとは8日だけどね 今日も1日過ごせました 楽しかったかい?って聞かれると 楽し…い?じゃなくてすっごく夢中だったって感じかな…?んん? ある少女漫画の影響で私のお洋服作りたい!っていうスイッチが入ってメラメラしながら 夢中で作ったなぁ、ま…

+0907.💐

.初めまして. 新しいこと挑戦したくて でもね、少し臆病で弱い自分が今の何もない私を作り出ししてるんだ…それをね、終わりにしたくて、今の自分。を言葉にあらわして向き合っていきたいなって思い初めてみました。 初めは不恰好だけどゆっくりでも自分だけ…